2010年3月3日水曜日

30.Jan(1/30土曜日はレッスンお休みの日)

土曜日の今日はレッスンのない日 今週は2連休です。
朝は 鳥たちの鳴き声がアラームです。
なんて贅沢なんでしょう。

さて今日は何をしようかしら♪
まず は朝食を ワヤンくん(バンガローのスタッフさん) 今日はこのメニューでおねがいね。

お部屋に戻る途中 下の階に泊っているじゅんこさん と立ち話。
朝食が完成!ワヤンくんが 運んで来てくれているのに まだ お話が止まらず。

じゅんこさん ご一緒してもいいですか?
ずうずうしくも、じゅんこさんの お部屋のテラスで ご一緒させていただくことに。。。



じゅんこさん バリを愛して20年近く この後も沢山の情報をいただきました。
日本人目線のお話や 私が今日まで感じた バリの不思議がつぎつぎとクリアになっていきました!

素晴らしい。
私はあまりの楽しさに時間を忘れ、またも2時間以上。の朝食。

コーヒーまでごちそうになってしまいました。(ほんとうにありがとうございます!)


途中このバンガローのオーナーの奥様 ミエさん 娘ちゃん・息子くん登場


幸せな時間~

じゅんこさん から 今日のお休みの行動のキーワードを頂いて、

しゅっぱーつ!

行ってみたかったんだ 美術館!

これもまた叶っちゃいました。
アルマ美術館~!!!



じゅんこさん一押し というこで 迷わず 来ました。

すごい迫力 エネルギーのある絵画に 吸い寄せられ
自分のからだのまわりに 押し寄せてくる 絵画のパワーがすごくて

外にでたら 空気がふわっと 広がったのを 覚えています。



是非おすすめです!!!!!!Great!
(夕方メールをチェックしたら 日本からなっちゃんが 是非アルマ美術館にいくといいよ!というメッセージがとどいていて びっくり。 すごい予知能力???伝わるのかしら???なっちゃんありがとう)

ありがとう じゅんこさん

0 件のコメント:

コメントを投稿