2010年3月3日水曜日

29.Jan(ナイスタイミング!!!)

日が暮れる7:00PM前
ワヤンのところに顔を出すと、
あれ?


娘ちゃん
きれい。
これから踊りあるよ。
いいの? 行きます!!!

今日のダンスは ケチャ・ファイヤーダンス

まさか今日観ることができると思っていなかったので
うれしくて そわそわ してきました。
750円で 毎日 月曜日は・・・火曜日は・・・というように 曜日変わりで違う演目が楽しめます。





感動(T_T)
こんなにこころに響くなんて。




スコールが降った今日は日が落ちてからは お月さまが見えていませんでしたが、
お外にでると
こんなに大きな月がみえました。

ワヤンのバイクの後ろの席で  そりかえりながら、しずかに こころ温かに おおきなお月さまを
ずーっと 見えなくなるまで みつめていました。

日本のみんなとも 繋がっているんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿