2010年3月3日水曜日

29.Jan(1/29 雨上がりの色)

じゃあ またね
雨宿りまでさせてもらって すっかりバリ時間に馴染んでしまったようです。
雲の動きをみて行動できるようになっていました。

日が沈む前に帰ろうっ
なんて理想的な生活リズムなんでしょう。 小さなころに住んでいた場所での時間を思い出し幸せいっぱい。

ゆっくり来た道を自転車でこぎ始めてすぐ。

うわ

きれい



近くの寺院から美しい色の女性が次々にでてきました。
雨があがったからか、綺麗な色があふれて ずっと笑顔で見続けてしまいました。

あとで聞くところによると、
これは 満月のお祈りをしに行っていた女性たちの帰りみちに遭遇したようです。

写真を撮り続ける私を嫌な顔一つせずに 笑って 最上のあいさつをしてくれていました。

ハノマン通りを通り過ぎるころには 夕陽がぴかぴかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿