2010年3月2日火曜日

29.Jan(1/29ムーンデイは落ち着かせて)

初めてのパサール(市場で) サヌールでハマってしまった バリのスイーツ
見たこともない種類があって 全部買い切れません!
ゆっくりいきましょう。



今日のモーニングはバナナパンケーキ  
もう。おなかすいちゃった。



昨日の復習をしたり ゆったりのんびりバンガローのテラスで過ごしていました。

12日間も素晴らしいレッスンを受けられるので 毎日 YOGA日記をとることに決めていました。
ポーズをひとつひとつ 大切に思い出していたら 
あれ?マットしいています。

シッティングポーズ 練習していました。
じわーと からだあたたまり シャバーサナーがお昼寝になっていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿