2010年3月2日火曜日

28.Jan(1/28 マイソールデビューの朝)

おはよう ございます 
朝から 太陽が昇って 夜空を明るく照らしていく姿を バンガローのお部屋から
始まりの朝日をみつめていました。
ウブドの1月は 少しひんやりとした 静かな朝です。


モンキーフォレストという 森をマウンテンバイクで、にこにこ 進んでいきます。
気持ちがよすぎて ウジャイがどんどん深くはいります。

肺いっぱいに フレッシュエアーを入れても まだまだ入ってしまうみたいです。


びゅーん

すれ違う バイクにのる バリニーズも朝から 2人乗り 3人乗り
目が合えば 最高の笑顔で 目と目のあいさつを皆がしてくれます。

朝から挨拶を笑顔で出来る国      理想の国です。


すこしドキドキした 始めてのスタジオ 英語だけでのレッスン。しかも マイソールデビュー

周りからは英語の音しか聞こえてこないので、いつでも自分の中に入っていく感覚に喜びを 胸いっぱいにしました。

シャバーサナーが終わり、 Prem & Radha プレム&ラダ先生のところに ありがとうのあいさつをしに行きました。

2人もやさしいまなざしで 私をみつめて話をゆっくりゆっくり聞いてくれました。

ここなら すばらしい 自分にであえそうな12日間  
すでにこのときに やさしさに包まれた あたたかな 時間を感じ取っていたのを覚えています。

私はこの空気を感じたので、このあと日本から来る ゆきこちゃん
ゆきこという一緒にアシュタンガをしている 大切な友人が ウブドに来ます。
私と同じように マイソールに通うことはできる スペースはありますか?

と聞いたのです。

特別にOKをいただきました。
私は嬉しくて嬉しくて 目に涙をうかべて いました。
Prem Radha 明日はもっといい日になる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿