2010年3月2日火曜日

27.Jan(1/27ウブドへ出発)

サヌールでの素晴らしいであい
幸せがずっとずっと続いていたんだよ。  と お迎えに今日も来てくれた、アサさんに興奮しながら
私は移動中の車内で 話をしていました。
きっと 目がきらきらしていたのでしょう。
アサさんは
「ゆかちゃんには 神様がいるからね」
 って。

感動(T_T)
サヌールから1時間? あっという間に 木々の生い茂る 田んぼ 森 石造りの風景が見え始めました。
サーフィンで グミチッポイント や シークレットに連れて行ってもらったとき
田舎のぽんやりとした 風景がみてると わたしのお顔は とろとろ~。


「ゆかちゃん  ウブドに着いたよ」(めちゃくちゃ 日本語。のガイドアサさん)

道せまーい! すごい 村じゃない  カフェがずっと立ち並んでる!(田舎を想像していたので すこしびっくり。)

「今回のバンガロー 始めてなので どこかなぁ」(アサさん)

一回目 通り過ぎてしまったようです。
二回目 つきました。
車はすくないのですが、 道が車使用に なっていないので  止めるのが 大変。
しかも わたし、ロングボードを山の中に もってきた 人です。。。。。



みーつけた。



うわぁ

うわぁ

うわぁぁ~ 素晴らしすぎて 言葉になりません
路地をずんずん モンキーフォレスト通りから すすんだだけなのに
無音。

稲と 木々を 揺らす 風の音しか聞こえません。

今日もいい空がひろがっているね。
きっとウブドも素敵な時間になるんだなぁ
と心から感じました。

翌朝から マイソールを デビューする私。
Yogaの先生とは 日本で1ヶ月間やり取りをしてくれていました。

ただ、google mapをみても ヒットしない。
いまいち位置関係がわからない。
心配性なのは 日本人だから?

バンガローのスタッフに メールの英文を見せて 相談することに。
「ああ多分ここ わかり ますぅ はい。」  (またも日本語ぺらぺら。)

「いついきたいですか?」

え?いまいいの?

行く!!!!!!!!


二人乗り は文化です。
探索いってきます~!
コマンくん よろしく お願いしますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿