2010年3月2日火曜日

28.Jan(1/28朝ごはん 昼(早い夕ご飯))

帰り道 すごい 坂 があります。
先生たちの愛情で ほかほかに温まったわたしは あっという間に坂を自転車で駆け上がりました。

道の両脇にある お店やカフェで働く バリニーズに 
Hey!Hey!Hey! と掛け声をかけられて オピンピック選手?のようにかけあがったりもしました。


まにあった! 朝ごはんは バリのバンガローはたいていついています。
ただ ここのは 素晴らしい!


ジャッフル・ フルーツ・ 飲み物(私はいつもバリコピ(コーヒー)!かなり好きになっています)

お昼前には朝練が終わるので、朝ごはん いつも1時間以上 テラスでぼんやり 毎回頂いていました。

お昼は とろとろっと お昼寝をしたり。

なんとなくおなかがすいた夕方。
バンガローのスタッフに おすすめの ワルンを聞くと
パタンフードというところがあるとか。

いってみましょう。




アヤンゴレン
右手でいただきました。


お店番をしていた バリニーズ。
TVから「ナルト」が流れると ナルトくん 忍術!(おなかの調子を悪くしてPU~と敵キャラを一撃)

バリニーズ ケラケラ 大笑い!
楽しそうに今を楽しむ バリニーズのみなさん
笑顔がどこも素敵ですね。

ナルト観たさに 危うく おつり間違えられるところでした。
Peace!

0 件のコメント:

コメントを投稿