2010年3月16日火曜日

10.Feb(2/10お祈りという生活)






バリニーズは男の子がかわいい!!!!!
演奏しているお父さんのまね をしていたり。かわいらしいです。


そして帰り道
歩きながら デワのママがいるかもしれない
デワワルンヘ立ち寄ることを思いつきました

デワのエリアはお祈りが朝だと言っていたので
いるかなぁ?

あいていました!
サルンを貸して頂いた デワのママ

私たちをみるなり目が♡♡

家族皆が目が♡

ママは 「チャンティック!」
かわいい きれいね
と 言いながら、わたしの手をずっとにぎっていました

とても喜んでもらえて 私は幸せで なんだかくすぐったかったです

今日もバリの心にふれた日でした

明日私たちはウブドを離れます
そんなタイミングに招いてただいたこと
ほんとうに幸せ ありがとう みなさま

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿