2010年3月16日火曜日

11.Feb(2/11夢が叶う・・・)

日本から違うタイミングで バリに入った 私とゆきこちゃん
行く前から 「二人で ヨガのポーズをとろう!」
と楽しみにしていました。

毎日はしゃぎすぎて
一緒に撮っていませんでした(汗)
今日は最終日なので ラダ&プレムに シャラで写真をとってもいい?
とお願いをしたのです。

いいよ
と言ってくれて
珍しく ラダとずっと近くにいることが出来たので
「ラダ 私たちのポーズをアジャストしてもらえない?」

「SURE!」

うれしいぃ(最高な笑顔の私たち)




ひとりひとり完全にポーズを修正し、
ダウンドックをアジャストしてもらいました。

このポーズは 本当に本当に 何度も何度も修正されました。

沢山のポーズを私は12日間修正されて、
からだの奥の奥の細かい 筋肉の細部まで 自分のからだの中に ある自分の細胞までも感じていました。

自分のからだにある奇跡をかんじられること
ほんとうになんて幸せなことなんでしょう。

わたしとゆきこちゃんは
ドナから頂いた 同じトップスを着て  ほとんど同じ背丈の私たちはビューティフルポーズをとりました。





しかしすごいキープ時間なのに ラダのアジャストで
ぜんぜん苦しくない。

ほんとうにすばらしい先生です。

PHOTO BY AKI!


プレムも本当にチャーミング



今日ここで ヨガの練習が できたことに 感謝します。
ナマステ

Terima kasih banyak.トゥリマカシ バニャッ

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿