2010年3月16日火曜日

11.Feb(2/11see you very very soon!)

大好きなウブドの 細い路地

たくさん一緒に笑ったデワもお見送りにきてくれました。

12時チェックアウト~ これからは 最後のエリア。クタKUTA に参りますよ~


ウブドで未来に繋がったすべてのものへ  ほんとうに ありがとう
きっとすぐ 会えるね
すぐまた来ます!ね。
そんな気がしてならないウブド最終日の移動の車内でした


こんなにウブドがお気に入りの場所に
お家のような場所になると思ってもいませんでした。

「ウブド とっても素敵だよ」といろいろと アドバイスをくれた かおりさん
ほんとうに 大好きになってしまいました!!!

YOGAで繋がって、ここに導かれた 幸せ 毎日まいにち感謝しています。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿