2010年2月24日水曜日

23.Jan(1/23ヨガ初日)

ガイドのアサさん プライベートでヨガの先生のところまで連れて来てくれました。(涙)



到着。 
キュートなお家!




















玄関前で待っていると 先生到着。

若い! もうわくわくどきどき。
マデ先生ファミリーが とてもキュートなんです。

息子君もヨガをご見学。 アサさんに先生がテラピーをほどこしています。
わたしも大きな気をいただきました。







わたしはいつものように、 感動しっぱなし!
先生はそれをみて 喜んでくださったのか、
手持ちのお水やら、
マットまで エネルギーを空から入れてくれたのです!!!!!!!!!













アサさんは通訳をしてくれました
「ゆかちゃん。これから バリで神様にヨガをさせてえるように お祈りしたからね。」

「ヨガをする前に バリの神様に ここでヨガをさせてください。と ヨガをするときはお祈りしてね。」

そして、先生より、

あした、海でヨガをします。沐浴に来ないか?  とお誘いしてくださいました


感動~

0 件のコメント:

コメントを投稿