2010年2月24日水曜日

23.Jan(1/22ミラクルマットの導き)

あした 明日~♪ ふぁ~と幸せな気持ちで満たされているけれど、
ご飯朝から食べてないな。。。
ASAちゃん  ナシチャンプルやさん お勧めは?



ローカルが通うサヌールとデンパサールの間にあるお店へ連れて来てもらいました。
やっぱり ナシチャンプル 毎日食べられるなぁ。

今日はどうもありがとう!
お昼すぎだったので、サヌールのインターネットがつなげられるところにでも行ってみようかな。
バンガローよりだいぶ北側に下ろしてもらい、歩いて探検することに。








じつは見つからなかったんです。
でも 地図を見なくても だいたい位置がわかるようになり 安心!

マットを担いだまま バンガローまで南に行く道を おひさま が上から照らしてくれていました。

たくさんの人が客引きをするのに 声をかけてきます。

そのなかで 出会います!

どこからか。


  You do yoga???????????????????

    

  ん?


(ミホちゃん訳:    「おまえさん  ヨガ  するのかい?」 )




Yes,


お店の前で立ち話をしていたら、ニョマン。
たまらず、  もう 伝わらなーい   とばかりに、

彼は自分のヨガのスタイルをご披露!!!




























いつの間にか  彼は汗だく。。。。。。。。。


こんなに一生懸命YOGAの感動をシェアしたくて  アーサナーをいっぱいしてくれました。





大興奮のわたしも、Ashtanga  yogaのシークエンスをお披露目。

英語よりも 伝わります。

ジャンプもいっぱいしてました。。。



ひととおり終わり ニョマンと顔を見合わせると    汗びっしょりの 顔を見合わせ 笑っていました。


サヌールで 私の練習しているヨガに近いものをしている方たちがいるということ。

毎朝ビーチでヨガをしている人がたくさんいることを教えていただき


「おいでよ!」

お誘いいただきました。



はい 伺いますね!


なんて幸せなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿