2010年2月24日水曜日

22.Jan(1/22サーフトリップ・シークレットへ)

サヌールリーフで プチチューブにはいらせてもらった私は大満足。
怪我もなくて よかった~と 思っていたら



サッチャン 友達のところに行くって。
ん?

ん?



これからシークレットいくよ。
私は 無理をしないでおくね。ということで ついていくことに。



素晴らしいロケーションに感動!



結局 キッズサーファー ワヤンも入るのを見て、えーい!入ります!



ローカルサーファーたちと5人でこの海をかしきり。

英語も日本語も通じないけど 波をシェアして、笑顔で会話して、最高に幸せなひとときでした。

すばらしい夕陽にとろとろでした。
2日間ほんとうにガイド ありがとう!
帰りにアイスをおごる私でした。


1月22日のブログや 上のフリッカーサイトからリアルタイムの興奮を見てみてくださいね。

(Now up!My after Bali life photo.Check it!)

0 件のコメント:

コメントを投稿