2010年4月25日日曜日

17.Feb(2/17HOME)

朝が早いと 幸せです。
天気が良いので バンガローにいてはもったいない(笑)
お出かけしようと思います

少し 朝食後のんびりしたし♪
(連日アップしていたブログもiPhoneから99%書いていました♪
時間のできたときはオフラインで書いておける アプリを使い自分を見つめる時間にしていたんです♪)

さてさて 出発。
空を見て行動できるようになってきています

バリの晴天の朝 は ぐんぐん気温が上がります。


そうなると 日中は歩きでのお散歩は 危険・・・。(笑)

暑さには強い私ですが バテてします。

空は 正直です。

 暑さの限界までいった日は・・・ウブドは夕方にスコールがきます。

 なので その前後にちゃんと屋根の下に入っているのがスマート♪

 肌で感じた温度で 今日の したいことを自由に選択していける幸せ。 
 自然とともに暮らすって  なんて幸せなんでしょう






歩きながら WIFIの入っているお店を見つけようとふらふら歩いて探していました。
ガイドブックはあまり真剣に見なかった この一か月。
自分のハートで動いていましたから なかなか 新しい場所がピンとこない。
いくつか見つかったのですが こころに聞いてみると 「なんかここという気がしない」
そんな感じで歩いていたら
やっぱり昨日の KAFE に たどり着いてしまった様子。
昨日聞いた WIFI FREEタイムだったので
お茶しよぅ


途中で見つけた バリの布を取り扱うお店
このスタイルが バリニーススタイル ’バテッィク’ 今度の旅は バティック のものを探しにいこう~

カフェの中は
やっぱり知っている方が多いのか
みんなラップトップを持ち寄っています。「わたしiPhone スマートだわぁ」 

大好きな道

マイ バンガロー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿