2010年4月25日日曜日

17.Feb(2/17 再会は次々に 2)

ふたりが帰ったら 心地のよさそうなシート席が空きました
かなりのサイズの飲み物は残っていたので、 席を移動させてもらいました
あともう少し wifi time

今日は十分に楽しめました
日本との連絡ずっとインターネットだけで過ごしていたので、旅の終わりに向けての準備時間なり安心しました



ランチ時間になり pcユーザーはかえっていきました。
ちょっとお腹も空いてきたけど、きょうはどこに行こうかな
と思っていたら


ハマちゃん!
エー!!!!!!
アキくんのヨガクラスを受けて お友達になった ハマちゃん♡
カノジョは留学制度をつかいバリでの生活をしているんだって
アキくんのクラスを受けたあと、しばらくお話しをしていたんだよね
嬉しいなぁ
余白をあけると ひとつひとつ舞い降りてくるようです

わたしの席に無理矢理?誘い?

「エー!!!!!!どうしたの!今日ここで会えると思わなかった、だれかと待ち合わせ?」
「ちょっと 手放して それと贅沢をしに KAFEにきたんだよ」って



もうランチモードに突入です

ドナとはじめてであった日におすすめしてくれたメニューを一緒に食べました

おいしぃぃ



ヨガとの出会いの話 バリでの暮らしの話 私が日本に帰ってから進みたい方向や ハマちゃんがあと数日ごに2年近くすごしたバリから日本に帰る思い とまらないおはなしが続きました

いつもながら お話しに夢中で 食事が進みません(笑)
わたしから ハマちゃんに ヨガ的な 言葉をプレゼントし キラキラ輝いていく目を私は ハマちゃんからもらいました
「バリで一緒にすみ始めた 猫の関係で帰国が予定より長くなってしまったんだけど、
ようやく気がついたから日本に帰るんだ。 アートをしていくうえで 居場所や方向性を捜してバリに行くと決めたけど、

探していたのは場所じゃなくて、 自分の中にあるんだ

そう最近気づきました だから帰るんだ」って感動(T_T)

そうだね そうだね 自分の中に気づくための 道 = 旅
だったよね 悩んだり 思ったりしたことも 繋がっているんだよね
うんうん。二人とも キラキラしていたはずです
わたしは本当に ウブドでいい出会いに恵まれています

そして、ハマちゃん ヨガをちゃんとはじめてみたいなと思って、
このカフェの横にヨガウエアを買いに そして、日常のあれこれしたい!
をふっと手放して きょうここにたどり着いたんだって

わたしに会えたことをとても喜んでくれ
その表情を見ているわたしの方が幸せいっぱいになりました



「わたしのしているアシュタンガヨガって動く瞑想って言われているんだって。それでね
ハマちゃんが夢中になって作品を描いているときの 静かな時間に 似てると思うんだ
その感覚 だから すでにヨガをしているひとはヨガをしていなくても すでにしているんだよ

もし 作品にいき詰まりを感じたり もっとよい作品に ポンとはいれるようになる 手助けをおヨガがしてくれるかもしれないね
もーっと素敵なものができるよ ヨガしたら きっとね(^_-)」

最高の時間でした

日本に戻って来てから 彼女の作品を見せてもらうのがとってもたのしみです

ありがとう!!!
Thank you soooooo much!
Keep doing!Hama chan.xx!

0 件のコメント:

コメントを投稿