2010年4月25日日曜日

17.Feb(2/17再会は次々に)

しばらく お茶だけで iPhoneに夢中になっていました

! エノ!
ヨガ仲間との再会


しばらくすると?
ヨガマットを持ったガールズがバイクでブーン。

エー!!!
Donna& Cathy
ドナとキャシーは2人ともバリに住み ドナはヨガバーンというスタジオでヨガティチャーをし、
キャシーもヨガバーンで金曜日の夜(早め)にイベントをしている
一緒に朝練をしていた仲間のアシュタンギーニです



会うなり
「ユカ!あなた 移動するって言ってたよね?たしたクタだったかな?どうしたのぉ」
ドナはやさしく声をかけてくれました

そう正直に

「そうなの クタにあの日 友達のユキコといったんだよ。それとドナのお友だちのケイト先生には会えなかったけれど、チャングーのDesa Seniにもいって来たよ。 もうしたいことぜんぶできて、クタのリズムに疲れてしまったから、すこし
考えて大好きなこのウブドに戻って来たの」
「そうなのね♪それはよかったわ♪」

そしてなんどもやさしいハグをしました


キャシーとは一緒に練習をする期間が短かったのでこのときにはじめて二人きりで少しの時間お話しをすることができました

「今日、朝練 おさぼりしちゃた (^_-)」とキャシー。最高!
「ユカ このあいだ またねハグしたじゃない〜」

「クタでの時間も楽しかったんだけどね ウブドにいるときよりも心を開いていることができない緊張感がうまれてしまったの。お友だちが日本に先に帰ったあと、しばらく心を観察したの。東京に帰ってからまたはじまるbusy time があと数日後にはじまってしまうのに、心を小さくしたまか戻ってはいけないわ って分かったの。だから、ウブドに決めたんだよ」
そう話し伝えたら、キャシーの目はやさしくふんわりとわたしを見つめる眼差しにかわっていました


「それとね、ウブドに来るのに勇気がでない 周りの人達をサポートできる環境を将来つくりたいの。ライスフィールドの中でヨガができたら最高だよね。日本人のヴァケーションはとっても短いから もっと過ごしやすくて すぐに行きたくなっちゃうバリにしてあげたいんだ♡」
キャシーのキラキラする目を見ていたら、やっぱり伝えていました。。。
最後にアドレスを交換し キャシーは わたしにメッセージを書き加えてくれました

safe travels, live your dreams you can do anything!♡

宝物になる言葉をもらいました うるうるして わたしの目の前の道がキラキラしたのをかんじました


See you guys! See you very very soon!

このカフェに入ると、すべてのお客さんとお友だち?なのではないかと思うほど彼らは人気者でした♪
ビューティフルガールズ♪

こころがじんわりあたたかくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿