2011年6月7日火曜日

東京満喫

おもいっきり東京を楽しむ 
梅雨の合間のお天気に恵まれた1日

オールドスタイル
浅草よりスタート

どんな時でも手を合わせるスタートは心地いい
気持ちの良い晴れた空の下だと 浅草寺が大きく広がって見える

季節によってもみえる景色も広さも違うのかな。

水上バス乗り場はとっても綺麗でワクワクした。

今度見るときは完成しているのかな?

浅草は新しいタワーの見える景色に変化をしていっていた。

いつ来ても新しい東京ビュー


まだ行ったことがなかった場所もあることを 過ぎていく景色をみて再発見。

汐留シオドメ エリアはお仕事でも来ていた場所
隅田川側から見えていく景色は 電車や車とは違った景色

ぶらり旅は ランチ前の誘惑にも負けながら(笑)
お腹を満たし
大好きなカレーを目の前にして 
突然思い浮かんだカレーパーティーのアイディアに楽しみが膨らむ

一目見ようと お足元に到着。

さらに
てくてくと歩いて 次の目的地へ

0 件のコメント:

コメントを投稿