2011年6月7日火曜日

東京満喫スカイview

52Fからの360°ビューは格別

東京のシンボルを今度は見下ろしてみる景色

いつのまにか日はのびて

夏至ももうすぐなんだね

初めてタワーに灯りがともる瞬間を見た

19:00 

まだ始めはライトがついてるのが
分からないくらいだったのに

きっと西の空の太陽が傾いていったから



手前から 光がぼんやりとゆっくりとしたウエーブで 

みえてくる

しだいに遠くの方まで 見えてきて

地上ではすごいスピードで動いていても

光の速度は
ゆっくりとまばたきをしているみたいだった


空の近くにいるのに

目の前に広がるのは

一番星が見えてからの夜の星空みたいで


節電を気にするようになってから

きっとこの景色も前とは違うはずだけど

東京タワーの光はいつ見ても心が柔らかくなるのは 不思議

とってもやさしく見えた東京の景色に ありがとう


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿