2011年2月5日土曜日

Estatic Dance な夜

シェアメートのキャシーが「オーストラリアに1カ月行ってくる。」と言ってから
あっという間に2週間が過ぎていた。
金曜の19:00.に彼女のクラスに行ってきた。
彼女のエネルギーを感じることができたし、魅力を感じることができた素晴らしい夜だった。
私たちが出逢ったのは去年のシャラで。
ふとしたきっかけで お家を共有することになった

ここUbudでは遅くても22:00にはすべてのお店がクローズするような安全な街
ほとんど村といっていいようなここは、 のんびりと穏やかな空気がながれている。
そんな場所にあるヨガスタジオのYoga Barnで金曜の夜に お酒も 悪いものもない
ただ田んぼに囲まれた空間のなかで 音楽をただ感じる旅に連れて行ってくれるキャシー。



彼女の力強いイントロダクションは最高にかっこよかった。
Breath
Move
Feel your body
Breath
Journey to the music
Exhel
ほかのものは関係ない ただ音を感じて 身体を動かして 
スペースをつかってみんなが きもちよく汗を流していた

音楽を感じるままに みんなを解放したてくれる彼女のクラス

ヨガスタジオにこんなクラスがあるなんてカッコイイよね


終わる5分前に彼女は空港へと旅立ち 
その夜中の便でメルボルンへ向かった スーパーガール!

彼女が帰ってくるのは 私の帰国の一日前です

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿