2011年1月13日木曜日

バリの洗礼?!

真っ暗な細い路地が シェアルームへの 道。
マグライトで照らしてくれる明りの他に たくさんのホタルのが行き先を
教えてくれました。

真っ暗なライススフィールドが ゆっくりと静かたくさんの虫や生き物の声で
しだいに明るくなっていきます。
Ubudのひんやりと涼しい朝。
マイソール初日の朝です。

朝起きてシャワーがでてこない?
しばらくしてお水も出ず。  
すこし考えていると 隣のキッチンでシェアメートが起きた様子。
彼女はホットシャワーならぬ ホットウォーターをつくっていました。(笑)
ミネラルウォーターの水を二人で沸かし 原始的な方法でシャワーをすることに?
バリの洗礼をうけさせてもらいました


急いでしたくを済ませ 自転車で1年ぶりの通学です。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿