2011年1月13日木曜日

トランジットその2

アラームの1分前に目が覚めて シャワールームへGo
ジムと同じスペースでシャワーが使える私が予約した部屋は 3,000円くらい。


チェックアウトを済ませたら

入国ゲートへ。
荷物は無事かな。遅れたトランジットのおかげで空港で待つ時間が少なくなりラッキー♪



朝になり入国ゲートへ進む 私。
すんなりパス。。。 なにも質問なしでした。

そのあと受け取り手のいなかったバックが置いてあるエリアへ進み。

ありました!
スーツケースは目立つように印をつけると なにもかもがスムーズ
サインをして 終了♪

ここを出たら しばらく公共エリアで待ち時間。
フライトが遅れて朝ゆっくり休めたことは ラッキ―でした♪
安心したところで さあ今度はどこで時間をつぶそう。

次のフライトは16:20
チェックインができれば 空港内で遊べるけれど カウンタ―はまだ開かない様子。
公共エリアを散策。

バリでよく食べていたおやつに似たものを発見!
迷いながら選んで
移動した先で見つけたベンチに腰掛けて いただきました
美味しかった~

ゆっくりと時間をぼんやりと過ごし
ゲートが開いたので 空港内エリアへ行きまーす


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿