2011年1月13日木曜日

トランジットその3

手荷物にヨガマットをかなり無理やりに押し込み 23Kgにトライし成功?!
次の飛行機は30kgで設定して申し込んでいました。

マットを入れ替え 測定。
はい。おもたいです。ヨガマット。

無事制限エリア内にinです☆
昨夜はあたりが暗くよく見えなかったのですが、
人もたくさんいて活気のある空港内!
至る所にインターネットエリアがあり、(ひとつのターミナルで10か所以上??)
みんなそこで 遊んでいます。
自分のPCを使える場所ではなさそうなので
そこにあったデスクトップ テストをしてみました。
もちろん英語入力のみ。

接続も数分で切れるようになっているみたいで
ちょっと散策してみることに。


せっかくなのでお隣のターミナル2へ スカイトレインに乗り3分で到着~
私のいるターミナル1より なんだか充実している様子。




ベジタリアンではないけど 気になったので インド料理店へ。
シンガポールは 多国籍な人種の国
空港内は様々な食文化が感じられそうです。


お昼御飯兼夕ご飯ということで。
写真をみてオーダーすると驚くほど大きなものが運ばれてきて ・・・目が点。
・・・大きいなら言ってよ・・・。と内心思い
チラ見。

よかった~。皮が大きいだけだった。

シンガポールドルの感覚もつかめないまま
そろそろ搭乗口へ
いざ。Baliへ♪♪♪


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿