2011年1月30日日曜日

優しいクラス

朝練をしているので他のヨガスタジオには行っていませんでしたが、
ゲストで入れてもらえるという 嬉しいお誘いで 
ドナのクラスに行ってきました。
下にある カフェには行ったことがあるのですが、
スタジオに入るのは初めて。。。

入口で名前を伝えると 一年ぶりに再会したチャーリーが迎えてくれました。
去年は一緒に練習をしていたのですが 実はなかなか機会がなく
お話ができませんでしたが、きっとドナからいろんな話を聞いていたのでしょう。
‘Welcome to Bali!’
あたたかく大きなHugで迎えてくれました。

彼の優しさが大きなエネルギーとなって私に伝わってきました。
そのオーラに触れられただけで 来てよかったと思えた瞬間だったのは
間違いありません。

彼がオーナーを務めるこのスタジオは 
日中街のどこかですれ違ったことのある欧米人や、
さまざまな国から来ている人達が絶え間なくやってきていました。

あの人もヨガをしにやってきたんだ・・・。
なんて発見もあったり。




18:00からのクラスは ボルスターやブランケット 
ブロックなどをつかい リラ~クスなクラスでした 

初めてヨガするような さまざまな年齢のかたが
クラスに参加していて
観光地である この場所のスタジオは いつもいつも 新しい生徒さんなはず。

そういう場所で ヨガを教えているということ
音楽にのせて やさしい声で包みこむように リードする彼女。
いろいろな気持ちを感じることができて幸せになりました。




シャバーサナの少し前には あたりもすっかり暗くなり 
スタジオもまた違った表情に。

ドナとHugを交わしたあと 空を見上げると 満天の星空の夜でした。
素敵な時間をありがとう♡

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿