2011年1月30日日曜日

サンバル

もしかして このスパイスだから お腹が緩んでる???


その名は サンバル。

お店に行くと「サンバルは少しにする?」とよく聞かれます。
私は大好きなので 「食べます」と答えていました。
サンバル禁止令 のようです・・・(涙)

止められない おいしさ ナシチャンプル。。。
そのうちナシチャンプルレポート書きたいと思います。
(今回はどこに入っても お肉抜きでオーダーしているので
どこもでも去年までとは違う 新しい味に出会えているんです。。。♪)

お魚や卵を食べない人も
豆腐(厚揚げみたいな豆腐)やテンペ・緑の野菜・場所によっては豆(ピーナツ)などあるので わりとベジタリアンに好まれるのかもしれません。

私は 牛さん・鳥さん・豚さん以外は食べていますよ~


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿