2011年1月23日日曜日

街を清掃する人たちと ジャジャン朝ごはん

朝起きると 久しぶりの太陽♪
やっと東の空の位置がわかりました!
金曜日はどっぷり ローカルフードを食べ 大満足。
食べてばかりいるブログですみません。。。
インターネットの接続が上手くいかないか、写真のアップが なが~~くて
電源が落ちるか・・・そんな感じで まったく追いついていません

実はめずらしく 3色ローカルフードをいただいた私。
おなかの調子も大丈夫♪なんて言っておりましたが、
腸の動きがそうとう活発になり いよいよ浄化作用が起こってしまいました。
サンバルという香辛料のせいなのか?
以前にも行ったあとおなかの調子を悪くしたあのワルンの何か???油か? 
といっても 動けないほどではないので 元気に外に出かけてきました♪


まだ腸のことも疑う余地もなく 懲りずに おばちゃんの ジャジャンを食べに・・・
寄り道
来た道を くるっと坂をUターン
今日は朝 街を清掃する人たちに混じって 頂きました。
おばちゃんファンが多いんですね~。



今日はこの前と違った一品が入っていました なんだろう?

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿