2010年6月21日月曜日

でんきを消して、スローな夜を。


Nori photo.

Turn off the lights,take it slow.

今日は 夏至です。

今日はこんな風に過ごしたいです。

・・・夏至の晩と冬至の晩、午後8時から10時の2時間、
みんなで一斉に電気を消しましょう。

 ロウソクの光でこどもに絵本を読んであげるのもよいでしょう。

 静かに恋人と食事をするのもいいでしょう。

 ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で

 生きる人をおもいながら。

 
 プラグを抜くことは新たな世界の窓を開くことです。

 それは人間の自由と多様性を思い起こすことであり、

 文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。

 一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

 ただ2時間、

 電気を消すことで、

 ゆるやかにつながって

 「暗闇のウェーブ」を

 地球上に広げていきませんか。・・・


 夏はもうすぐです。こんな夜をすごしたいものです。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice night☆.

0 件のコメント:

コメントを投稿