2010年6月21日月曜日

20-22.



素敵な夜でした。
また ひとつ 夢が叶いました。本当に本当に幸せの灯火。

Candlle night..

Green room にも参加している Candlle JUNEくんのキャンドルを捜しに行こうと
思ったところ たどり着きました。

18:30を過ぎたころJUNEくん達が ひとつひとつ 明りを足していきました。
すべてのキャンドルがつくと、暖炉のようなあたたかな空間になったのは 本当に不思議。
美しい音色が あたりを大きく包み込み、まるで yogaをしているような大きな呼吸のなかで
私たちは 光にとけていきました。

たった2時間。

明りをけした空間は 夜空にちりばめられた 星のようでした。
光を消すと、大切なものが見えてくるようでした。

光を運び、次の場所へ。
We bring the light to the next place.


Candlle JUNEのキャンドルナイト は7/7(七夕にまた来てくれるようです)
「また どこかで...。よかったら また 七夕に会いましょう」
JUNEくんと挨拶を交わし 幸せいっぱいで家路につきました。

(7月には 長野の善光寺でダライ・ラマ法王と キャンドルを包み込んでくれるんですって♪)

急なお誘いに来てくれた、まなちゃん・なおちゃん・まりこちゃん・なっちゃん ありがとう♡
来ることができなかった方々も 素敵な夜を♪

After Bali life!アルバムに (Ⅵ Candlle night)アルバムをアップしました。
アップしている 私が、幸せな気持ちになってしまいました。 よかったら見てください♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Sweet dreams...

0 件のコメント:

コメントを投稿