2010年5月20日木曜日

18.Feb(2/18 Luch は もちろん ナシチャンプル)



ナシチャンプル 毎日食べられる(笑) そのくらいとっても好きです♡

Dewaくん 今日は とーっても 暑いのに 上着来て大丈夫???


すっかり 私のiPhoneを 使いこなす デワ(笑) (かなり疲れが溜まっています私。お買い物することさえでも 疲れてしまいます(笑)物欲が どんどんなくなります)

ふざけてみたり♪


これか・・・。この後 私の 長時間 悩ませた おいしいナシチャンプルちゃんは。
この時は 何にも気づかず 食事をいただいていました。

同じものを食べたDEWA は 大丈夫だったのか???な??

0 件のコメント:

コメントを投稿