2010年5月20日木曜日

18.Feb(2/18 チェックアウトへ。)

ウブドを チェックアウトの今日は 飛行機に乗るまでDEWAが一緒にいてくれる
時間を作ってくれました。 今夜の夜中の フライトで日本に戻ります。


この子たちかぁ~ コケッコッコー隊員(笑)
ありがとうございました カトゥさん お世話になりました♪

チェックアウトを済ませ まだ 自分へのお土産を買っていません(笑)
クタに戻る前に 物価の安い ウブドの エリアでお買い物をしようと思います



Dewaのバイクに乗り 散策。

あちこち。

結局 見つからず。 
Dewaありがとう 色々忙しくさせてしまってごめんね。
ご飯たべに行こうねっ


ゆるーく バリニーズはお仕事をしています。  理想の国です

0 件のコメント:

コメントを投稿