2010年4月7日水曜日

15.Feb(2/15 発見!)

あれは もしや!

クタビーチにて
日本でも見た光景です!

おもわず興奮して にやにやしながら近づいて行きました。


フィンランドから 来たカップルが 持ってきたようで

大盛り上がり!


ジャワのサーファーくん 

みんな負けず嫌い
みんな自分に厳しいです。


上手にできているひとがいると すぐ。
たぶん30分くらい一人日本人のわたし
見ていましたが、誰一人飽きることなく try try try・・・・
ずっと夕方まで続いていたかもしれません


やっぱり これですね。


おなかの腹筋がぴくぴくするほど笑わせていただきました。
みんな遊びに夢中です。

なんだか さっきまで 考えていたことが 笑いで吹き飛んじゃいました~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿