2010年3月10日水曜日

9.Feb(2/9ちょっとおいそぎで)

朝日が昇るのも見れました。もしかして 見逃したくないが つよいのかな?
私たち。
ベットが隣同士の半新婚旅行状態。
私がもぞもぞ起き始めると、 ゆきこちゃんも ぱちんと目が覚めるようです。

気持ちよい目覚めの二人 それだけで幸せです。

早く起きられたら、朝練前に行ってみようか?
とお話して眠ったのに 起きましたよ。

では 行きますか~
バンガローから自転車でこいでこいで 5分~

パサール(市場)!!!!!!







パサール in ゆきこ

バリニーズスイーツ 「クエ」もかったよん!

朝練習が終わるまでは 見なかったことにね。

さっと見て、 ニュークニン村に ブンブンいきますよ~!
通学です。

0 件のコメント:

コメントを投稿