2010年3月10日水曜日

8.Feb(2/8 ナシチャンプル・デビュー)

朝ごはん 済ませて 
のんびりゆっくりすごした ね


お昼どうしたい?

じゃあ
行きますかぁ?




DEWA WARUNG デワワルン♪



ゆきこちゃん わたしの 大好きな ナシチャンプルというメニューをさっそくオーダー!

ご飯をたべていたら スコールがうつくしく降ってきました。

ゆきこちゃんとこれまであった話を して 
「沐浴をゆかちゃんがした日 ほんと感動した」

そんなふうに言ってくれたことに私 感動したよ。
いろいろ話して いっぱい笑って
おなかいっぱいになって

ゆきこちゃんが笑顔にあふれていて



そうしたら スコール止んだね。

きっとお外にでておいで  だね。
バリの太陽がそう言っているみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿