2010年3月20日土曜日

12.Feb(2/12タナロットへ!)

時間はたっぷりあったので

太陽の位置で 時間を計りました

たぶん2時くらいかな?

プールからあがると それくらいでした

大満喫のヴィラ。

チャングーから近い タナロット寺院に 夕陽のタイミングに向かいます。


まだ夕陽の時間ではないので トリコーナアーサナ♪




こんなに笑顔でいいのでしょうか。

雲行きが怪しいけど 大丈夫。

隣にはSUNNY GIRL がいるのですから。

(私日中ハシャギスギで 軽い 熱中症にかかり ぐったりしてました。
ゆきこちゃん・デワ ごめんね。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿