2010年3月20日土曜日

12.Feb(2/12夢のヴィラへ)

今日は夢が叶う日です。

ひとりで この旅を決めたときから
行ってみたかった場所があります。

ゆきこちゃんと合流できることになって よりその夢が近づきました。

ウブドでデワと出会ってから そこに行く路がより楽しいものになりました。

ウブドを離れるのは名残惜しかったけれど

ゆきこちゃんがいる間の1週間のなかで 見つけた ベストな日。

ゆきこちゃんが来る前にウブドからドライバーとしてお迎えに来てくれないかな?
とお願いをしたら
「Sure ,Sure!」

こころよくお返事をしてくれたデワ

今日は8時にお迎えが来ます。

ちょうどラッシュアワーとぶつかり 道が混んでいた様子。
私たちは クタ→レギャン→クロボガン→を通り抜けて  チャングーに行きます。
車で1時間くらい。








どんどん 静かな田んぼのエリアに入り

クタの忙しさから解放され

田舎具合に  ほっと します。

着きました~

最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿