2010年3月20日土曜日

12.Feb(2/12 In my dream...)

ヨガスタジオもあるので10時のレッスンに間に合うように
向かっていましたが
少し迷ったこともあって、5分過ぎてしまいました。
なので  ヨガせずに 楽しみましょう!
オフシーズンだったので  なんだか 開放的 スタッフさんも丁寧に 
特等席をくれました。






That's perfect!!!
バリニーズのデワは この素晴らしさに大興奮。

私たちはもっと大興奮♪♪♪
プールに チャポーン できるなんて
夢にも思いませんでした。


いつか こんな場所を つくるんだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿