2010年3月13日土曜日

10.Feb(2/10今日は正装で)

おなかを満たし。さすがにシャワー、お着替えしないとね。
今日はワヤンと待ち合わせをしているのです。

夕方 お寺に連れって言ってくれる約束をずっとずっと前からしていました。
バリの正装で 行くのです。

ただ まだ時間があったので、
ちょっと出かけてきまーす。

別のパサール(市場)まで行ってみることに(自転車(笑))





素敵。

聞くところによると 今日は お金の神様のお祭り

つまり、商売をしているバリニーズが 参拝に行く大きなお祭りの日。

今日はいつになく、バイクで通学、通勤するバリニーズが 朝から正装をしているのを
沢山みていました。

すごいみんなきれいで かっこよくて

うっとり。

きっと日本に訪れる他の国から来た観光客が 着物の人をみてうっとりするような 顔だったのかもしれません。

こどもも、大人も


陽が沈み始めました!いそげー

いいロケーションで この すばらしい夕陽を見たい!
私たち2人は同じことを思い、自転車をひどく 飛ばしていました。




まにあった!




すごいでしょ?

陽が 雲に隠れて見えなくなるまで20分以上 見ていたんだよね。

幸せ  ウブド最後の 夕日はこんなにも すばらしかったのです。

おひさま ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿