2010年3月13日土曜日

10.Feb(自転車ヨギーニ)

ウブドのゆっくり時間を シャラで過ごしたあと、
ゆきこちゃんと私は 今日は バリニーズお菓子(練習後の楽しみにしていた 食糧)を
アリさん達に持っていかれ

おなかも空きました~。
今日はバンガロー間に合わなそうだね。

では、 エノのいる ヨギーニのいっぱいいる バンガローに遊びにいってみる?

「おじゃましまーす。シーラ?」

かわいい19歳のシーラが出て来ました♪

私はFacebook という 世界中で楽しまれているらしい コミュニケーションツール(インターネットの)を知りたくて 遊びに来たついでに シーラに聞くことができました!


すごい これでみんなと繋がれる!
(日本に帰ってきた今も どんどん メールアドレスが聞けなかった 仲間と繋がって、輪がどんどんひろがっています。)
(海外旅行に行く前は Facebook に登録しておくことをおすすめしますよん♪私はiphoneでアップをがんばってしましたが、あまりうまくいかず。日本語サイトがあるので 登録も簡単ですよ!)

おなかが空いてきたので

ランチにしようか!  じゅんこさんが 愛してやまないという パセダン 行ってみよう!


地図を適当に見ていたら なんとなくわからないなぁ

ときどき 止まりながら見ていたら、
「どーこーいくのー?」

またバリニーズが話しかけてきます。

日本語で話しかけてきた若者2人組。
聞いてみよ!っと

パセダンってどこにあるの???(ゆか)


「ぱっせだん!!!」


「あっちあっち。」
ついてきなよの合図。


バイクを尾行する 自転車ヨギーニ2人組。
着いた!


「きょう やってないよお」

なぜかきいてみると 今日はお祭りだから。(そう私たちも今日のメインイベントはお祭りに行くことでした)



じゃあほかに おいしい ナシチャンプル 知ってる?

(ついてきなよ の 合図)






やってた!


あれ?

「もう今日はおしまいだよ」

どこも空振りでした。

これはバリニーズの ローカルフードはダメそうね。(お祭りだから)

ということは   行ってみますかぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿