2010年3月13日土曜日

10.Feb(2/10ギフト)

シャバーサナーが終わり、私はゆきこちゃんより 一足さきにからだを起しました。
もう それぞれのペースで マーソールをし、
終わった後はシャラのお庭で トロ~んとしたお互いの顔を見つめるのが 日課になっています。

ただ今日はちょっと違った!

私はいつものようにゆきこちゃんより 一足先に お庭へ。

バックの近くに行き マットをしまう準備をしーよおぅ

!(-_-)なんか バックの位置が移動している。

!!(-_-) 私のバックのある位置のまわり が  誰の荷物もない。

!!!!!





(-_-)
 
な。  なに?  

嫌な予感。

バックをあけると  ぶわぁ~と ありさん。アリさん ァリさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私たち。練習が終わったら バリニーズお菓子を食べようと バックに忍ばせていた
食いしん坊 ヨギーニ。(汗)

ひとまず バックをひっくりかえし  まだ、シャバーサナー中の仲間がいるので
必死に声を 殺し、



ぶんぶん ぶんぶん。ありさん  どこかに行って~!!!!!!!

すごい数 アリさん ものすごい 怒っています。

だって 私の手や、振り落とされた先にあった私の 足や ももを 噛みついてきます。(痛!涙)

どこまでいるの~(T_T)


そんなこととはつゆ知らず。ゆきこちゃん登場(トロトロ笑顔。)


(小声)「ゅきこ ちゃ~ん (T_T) バック~(涙)」

見るとゆきこちゃんのバックの方がすごいかも?


≪写真は ゆきこバック。だって私 ひとりで先に見つけて 必死だったのだもの。ごめんね ゆきこちゃん。≫
ひとまず 自分のバックをひっくり返したら ゆきこちゃんのバックに 「はいチーズ」しました。(笑)

二人で小声で笑いながら、アリさん退治して。

明日は最後の練習日だから、今日大好きな2人の先生と写真をいっぱいとりました。



Premと 私は 聞いてみたい質問をした時 プレムは素敵な言葉のギフトを私にくれました。


私が
「プレム。 これからずっとずっと続けてアシュタンガヨガを プレムが言うようにしていたら、

きっと どんどん からだは柔らかくなっていくんだよね?」

と聞き尋ねると、

「ただ からだの その部分はねむっているだけなんだよ。

毎日朝起きて “目を覚ましてね”“深く呼吸をしながらするんだよ”」てね。



プーレーム~ (T_T)

ほんとうに あなたは私の大好きな先生です。

ゆきこちゃんと私は 顔を見合わせ 幸せ顔で満たされていました。

Premに 「明日は私たちの最後の日なんだ」と伝えると

プレムは 私を おおきな あたたかな愛につつまれたからだに 抱き寄せて、

「どこにも いかないでしょ?」と、とっても とっても 優しい表情で語りかけてくれました。

わたしは この プレムの愛情あふれる腕の中から離れられられずに

しばらくそのままお話を続けていました。

今でも この パワーはわすれることが出来ないでいます。

プレム会いたいな。




So lovely they are!




You too!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿