2010年2月21日日曜日

これからも よろしくね。

さすがに、1カ月間の旅 時差は1時間しかないものの、身体がお休みしたがっていました。(笑)

実は、ちょうど一カ月前に Baliへの旅が始まりました。

こころもからだも キラキラにしてくれたこの素晴らしい旅を ゆっくり大切にするように

これから日にちを追いかけながら
iPhone だけからではない 目線で
ブログを再スタートさせていただこうとおもいます

たくさんの方たちにBlogを見ていただけ、Baliにいる間も、こちらに帰って来てからも、
嬉しい幸せなお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうござます。
大好きですみなさま。

まだまだ 笑顔は続きますよぉぉぉ~!

(日本に帰ってからの ブログは 上の AFTER BALI LIFE!よりご覧ください♪)
(Chek it! Clik 'After Bali Life!' You can see my happy life.)

0 件のコメント:

コメントを投稿