2010年2月20日土曜日

お迎え

父が空港までお迎えに、車で来てくれました。
車の中で母とずっとずっとお話をしていました。

このブログを始めたのも、1カ月間一人で旅をするわたしは一緒に暮らす家族に安否確認をしてもらいたいという気持ちがあり始めよう!と思ったのです。

ブログをはじめてすごくたくさんの方たちとつながっていました。
ずっとずっと一人で居る気がしなかったこと、いつも日本と同じ心で居られたこと。

自分の心がどんどん素直になって 気持ちよく心地よくいられていることを感じてきました。

自分の心の中を聞きながら過ごせたのは、yogaに出逢い、自分の今をいつも聞くことが出来たからだと
感謝しています。

帰り道母からメールがきました!

とにかく、よかったね~ブログをチェックして、毎日ゆかの無事を確認できてよかったです!ゆかにとって、バリの旅は「自分を取り戻す旅」だったんだね~子供の頃、明かるくて、思いやりがあって、元気なゆかおかえりなさぃ30才の新生ゆかに期待してますよ☆

母はいつも温かく見守っていてくれています。

帰ってからもずっとずっとお話をしていました。
これからの話をすると とても賛成してくれました!

いつもありがとう
夢が叶うように すこしずつすこしずつ 進んでいきますね。

ずっと笑顔でいましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿