2010年2月21日日曜日

21.Jan( 1/21サーフトリップ初日)PART1

そう、初日は興奮していたのか。朝4時代に起きてしまいました。
もうこのまま ヨガしてしまいましょう~!
夜空 ☆が見える野外バスで、
サーフガイドさんのお迎えは8:00AM

日本のサーファーの感覚だと 遅くない???
と思っていましたが、海には潮の満ち引きがあります。
日本はビーチブレイクという、砂があるところで波がたつポイントがほとんど。

Baliなどは リーフブレイク つまり 下がサンゴや、岩の海に波がたつのです。
と!いうことはぁ
潮かおおいと 波が割れない。。。波のりができないのです。
お迎えにきたガイドさん サッチャン
迫力あるね。(笑)



まずは日本人の好きなビーチブレイク?ということなのかな?

波チェック レンベンポイント
前回2008年のときも 波チェックに来たんだけど、日本の千葉みたいなポイントなの。



ロケーションはいいんだけどね。

さ、移動でーす!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿