2010年1月28日木曜日

行ってきました。
朝練。Prem先生、ラダ先生。カップルのせんせい二人からマイソールをスタートしました。
Prem先生の優しさが、アジャストの優しさでつたわります。
ラダは元気な女性です。 ポーズを素早くセットして、少しスパイスを加えます。
カラーの違うカップルが、ナビゲートするマイソールクラス。興味深かったです。
クラスは全て英語で行ないます。
バリに来てから1週間。頭は日本語をぼんやりかんがえて、
気がつくと英語のほうが、ナチュラルに話せるように戻りました。
小さな村の朝に30人くらいがアシュタンガをしにかよってきています! みんなプライマリークラスです。
私はハーフまでだということをつたえスタートしました。

バリにきてサーフィンでガチガチになった身体をほぐすようにサヌールで伸びのびヨガをしていたのがよかったのかもしれません。

ポーズが進化しています。
ラダはマリーチアーサナCで止めてくれ
気持ちの良いアジャストをいただきました。
新しい先生で導かれるアーサナのかたちこきゅう。
フニッシィングはほぼPrem先生がつきっきり。でアジャストをもらいました。
静かなエネルギーでめちゃくちゃ気持ちの良いポーズたち感動〜

みんなゆっくりといそがず、自分のペースでヨガをしていました。

明日あさってはムーンデイのためお休みです。
自然とたわむれているわたしは自然にかえったようです。
身体がムーンデイにあっています。
ラダと
「ありがとう!わたしにとって今日も素敵な練習ができました。
とても幸せなじかんでした」
とつたえハグをしたとき。
またまたウルウルきてしまいました。
また日曜からたのしみです♪
ニコニコしながら、
ヒドイ坂を思い切りマウンテンバイクをこいで、バンガローに帰るわたしでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿