2010年1月28日木曜日

フレッシュreフレッシュ

マイソールクラス初日
世界中からヨギがきていました。30人くらい!?
フルプライマリーをしているのは7人くらい。
私はその半分のハーフまでを練習しています。
やさしい時間と厳しくない呼吸音が聞こえます。レッスンがある12日間。
よい練習で自分と向き合えそうです
シャラの外で売っていたフレッシュジュースでエネルギーチャージ!









15000=150 日本人は誰もいませーん。先生、世界中から来たヨギとは
全て英語でやりとりをします。
よい練習ができたあとは
坂道もニコニコマウンテンバイクで暴走〜
間に合った!





あさごはーん
ジャッフル&フルーツついています。



今日はトマトチーズにしてみたよ
お部屋のテラスでいただいちゃいました♪
ゆっくり休んで、復習お勉強@バンガローのテラスでしちゃいましょうかね?

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿