2010年1月28日木曜日

感動のプラクティス♢

サヌール最後の朝です。
昨日夜約束した、明日朝、6:30?7:00にビーチね〜♪
と待ち合わせをした私は、寝ぼうしまいと、思っていたのか、5時のアラーム前の 4時に起きてしまいました。
朝日を見にいきたくて、そのまま用意を始めました。
海につくと、雲に隠れた朝日がしだいにみえてきまして赤い朝日です。
朝日を眺めながら、ウォーミングアップ。気持ちよかったです。
一緒にヨガをするマンクーが到着、カヤックで目の前のコテージまでセールをつかいこいで行きました。

うまくいきません。が、なんだか楽しかったので二人で笑いながら到着〜

海からみた景色は格別です!
左にはキレイにアグン山、正面はレンボガン島、右は同じコテージが見えます。
昨日夜降った雨が屋根付きのコテージに降り込んでいて、太陽がでるまで、しばらく待ちました。
二人で並んでヨガができるスペース

上にマットをひき、今ある感動の時間を静かに見つめました。
彼はクリンダリーニを練習しているそうです。

マイソールでしたが、ずっと彼は私のシークエンスに着いてきてくれました。
呼吸も気持ちも静かだったこの場所はウジャイは波の音に似ていて、見える景色は青いそら海、アグン山!呼吸は海へ山へ流れて行きます。
辺りをぼんやりみるアシュタンガにも最高の場所でした。
ハーフまでのわたしは、疲れることもあまりなく、フィニッシィングはいり、(彼はマットもないので、なかなかつらそう!?)
シャバーサナーに入りました。

最高のシャバーサナータイム。
深く、私の身体はコテージの床におちました。

しばらく15分?20分くらい、まさかの瞑想の時間に入ったのです。

起きると波が小さく割れてきました!!!
もう一度沖にでて、カヤックサーフィンに初チャレンジ!?!
2本くらいのれました〜
ヨガを終わったあと、汗を流すようにあそび、ビーチに入り空から移り込む青く透き通った海とたわむれました

なんて幸せなんでしょう〜!
おなかもペコペコになるまで遊びづづけました!
マンクーさんはカヤックを貸す仕事をしています!のでタダで連れてきてもらいました!
お返しにカプチーノとパンをプレゼントしました。
私はワルン(食堂)でスープヌードルをもらい、特別に海の前までもっていって食べていいよとOKをもらいました。
一口めのカプチーノがおいしくて、いつものように溶けてしまいました。
隣のヨギはそんなわたしを笑っていました

最高!
ありがとね また来ます♪

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿