2012年11月11日日曜日

モデレートトーンな日々

11月
日々気温が上昇しています。

寒いのが苦手な私。日本にいたら真逆な気候 それだけで幸せです。

水面に映る空が美しかった午後


街中はアスファルトに照り返され 体感温度があがっています


風にのってやってきた潮の香りに誘われて 

海に辿り着くと

キッズサーファー達が キラキラした水面に 笑顔でパドルアウトしていた。


そんな海の入り口にも 神々と共に暮らすLifeがある


少し早目に到着したので、ココナッツをオーダーして

ガゼボで寝ころんでいたら

スニがやってきた。いつもながらに自由に暮らしていた。


久しぶりに参加したクラスはマントラから始まる素敵なクラスで

そして チャレンジポーズだらけのハードなクラスだった。

みんなで笑顔になった

ブ―ゲンビリアは美しくビビットに咲いています。


日常には色んなトーンが溢れている。


「大きな交差点の大工事をしているから、今年は雨が降らないんだ」なんて

本気にしているこの島の人たち。


そうかも?なんて思う人がふえて そうなっているのかも。ね


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪ Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿