2011年1月16日日曜日

カラダを休め復活したいので お昼寝
今日は とってもいい天気 洗濯物もこれで一安心

目が覚めると 熱っぽい?
まさか はやりの(テング熱) 伝染病? 心配になりネットで調べてみたり。

頭痛・・・ なし
筋肉痛・・・ どこもなし(ラッキー)
食欲不振・・・ おおいに食欲あり
腹痛・・・ なし
悪感を伴い急な高熱・・・ポ~とするくらい。


鼻風邪による症状だよね でも熱があまり出ない私は半信半疑のまま

熱るので 少し涼みに お庭にでて ふっと腕をみると   赤い!
ただの日焼けによる熱でした(笑)~!

電気がどこも暗いので気づきませんでした。
よかったよかった~。

復活したら もっとバリの文化を感じたいな
バリのエンターテーメントは 夜
ただ夜は野犬が沢山いるんです・・・(汗)


お家にガネーシャがいます~

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿