2011年1月15日土曜日

フルーツ天国

雨季のバリはフルーツ天国
昨日からフルーツが食べたくて 朝少しだけ早く起きて
行ってきました 朝のパサール(市場)
朝練の前に行くのは 気が引けたけど
安くよい食材を手に入れる為には バリニーズの主婦たちと同じ時間に
行動すべし!
6:00に着けばじゅうぶん♪
でもなかなか起きらなかった。。。6:30到着
自転車で5分だし(下り坂だからね♪) 今回は通り道

去年何度か通ったそこには 同じ場所に同じ人がお店を出し
去年よりも 数が言えたり 単語をすこし覚えてみえた世界は
もっと楽しくて パサール(市場)をこれからも上手く利用できそうな予感。


だってこんなに買っても
11000=110くらい。
何時間でもいられそうなこの場所は 朝の早い時間だけ。
結局どっさり買い込み

急いで練習に向かいました(笑)
たまにはいいよね こんな日も

自転車止めたら
1000=10 徴収されました(笑)


練習後は
ココナッツジュースとココナッツをいただきます
今日は当たり!ラッキー♪



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿