2011年1月15日土曜日

雨上がりの朝市

曜日をまったく勘違いしていた私は いまいちまだ緊張気味。
土曜日に行こうとおもっていた朝市も 昨日行ってしまったし。
せっかくなので もう一度行きました。


格好がわるいものや泥だらけの野菜だけど 買っていてなんだか楽しい。
帰って早速念願の バナナジュースにトライ!
味も最高においしかった モーニングタイム

今日はいい天気になりそうな 洗濯日和~

お料理やご飯時は アリさんや 虫さんとの奮闘だけど
ナチュラルでシンプル

昨日つくったテンペの甘辛煮もキャシーに喜んでもらえた様子
やった~♪
テンペはとっても買いやすい食材です 2000=20

そしてそして キャベツにはたくさんの虫さんがいるのを発見!!?
冷蔵庫が危ないことになるところでした。
早く気がついてよかった。
とってもみずみずしい証拠です(笑)

ときどきキッチンエリアのアリさんチェックは欠かせません。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿