2010年7月4日日曜日

raku.


リネンガーゼ袖なしチュニック のトップスは 草木染♪

ウエストリブ袴パンツ は ブロックチェック柄 素材はリネンコットン

いろんなところに遊びと こだわりがあるジュンコさんのお洋服raku

先日撮影をしていただいた 写真が届きました♪

ジュンコさんのリクエストに Baliにいるパタンナーさん。 
made in Bali Indnesia を 一緒にクリエイトするお洋服は
その人色に変えてしまう 魔法のお洋服。
小柄な私が 一点一点着させてもらうと、
ジュンコさんは自分のお洋服に新しいサイズ感に びっくり
楽しんでいらっしゃいました。
今はお店をもっていないのですが、将来は・・・♡

アルバムをリンクしましたので リンクギャラリーjunkoよりrakuを是非ご覧ください♪
(こだわりポイントが聞けた私は とってもHAPPYをもらいました。
ところどころにBaliの伝統美がありますよ♪)
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿