2010年6月15日火曜日

草木の風合い。



じゅんこさんのプロデュースする ブランドは Raku 
Baliでつくられる 洋服や家具のラインナップ♡

お洋服はコットンを草木染めした やさしい色味と風合いのあたたかさ。
サイズは 1サイズONLYの ゆったり やわらかライン。
着る方のオリジナルにしてくれる 魔法のお洋服です。

細かいディテールに 遊びと チャームポイントがあり
コーディネートも何倍にもなる やさしいブランドでした。

さすが10年以上Baliを愛する じゅんこさんならではの こだわり!
と 思わず にやにやして 撮影をさせてもらいました。
今後紹介できるタイミングがやってきたら、 またアップしますね♪

今日もたくさんの学びがありました。 
「はやりものも すたれるものも は、作りたくないの~」と
笑顔で答えてくれるじゅんこさんの情熱は最高です。 


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿